未来への貯蓄

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は月が奇麗です(*^_^*)

この月が曇り空をかき分けて私を照らしてくれている気がします(*^_^*)

大丈夫ちゃんと見てるよって言ってくれてる様な気がします(*^_^*)

 

皆同じ月は見えてるかな?

 

今日は人生切り替え1日目朝から必要な買い物極寒地域ですので防寒具を買いにワークマンに行きました。

 

職場で奇麗な洋服を着るような仕事ではない為性能重視した物を買いました(*^_^*)

 

これで1冬は越せるでしょう、後は風邪をひかない様に早く寝る夜更かしは体機能を低下するそうですよ、年齢が行くほど睡眠と食事は大事今は栄養のあるレシピとかはネットで検索するとすぐに出てきますよね(*^_^*)

 

私は料理は自分で食べる分くらいはできるのですが、やはり栄養が偏りがちになってしまいます。

 

お金を稼ぐにも健康じゃなければ行動もできないし何もできなくなってしまいますよね(@_@)

 

人間の体って10年周期で変わるらしいですよ!!ですから今の状態って10年前の自分の食生活や睡眠から健康状態がなっているんですって!!

 

若い頃不摂生をし過ぎていたら10年後にお返しが来るそうです(@_@)

 

まずは健康な体つくりから今の行動は未来への貯蓄になりますから今できる事をやってみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net