15年間付き添ってくれてありがとうございました(*^_^*)

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日元嫁と子供とも決別しました。

 

普通なら落ち込んだり未練を抱えたりするのでしょうが、私は心の準備をしていたので

どちらに転んでも進む創造計画をたてていたので落ち込む事もなく逆に前向きにとらえました。

 

今の気分は朝早く起きて車での出勤途中に曇りの隙間から光が差し込んできれいな

空になって行く澄み渡った気持ちです(*^_^*)

 

離婚後でしたが曖昧な関係だったので私からはっきりさせたいと伝えて自分の思い相手の思い全てをお互いが話し合える良い環境での話会いで感情的になる事もなくお互いに話を聞いて答え円満な話会いで終われたと思ってます(*^_^*)

 

最後には「今世では離れたけど来世ではずっと一緒にいたいね」と最後のラインを残して消去しました。

 

今はただ前を向いて歩く事しか頭にありません、全てを断ち切った今自分にできるのは前を向いて歩く事縁を切る事も想定していたから心の準備は整ってました。

 

次に自分がすることも想定しているのでまず小さな成功から積み重ねて行こうと思ってます(*^_^*)

 

とりあえず一区切りつきましたからこれから忙しくなってきます!!

 

さあ成功者になるためにコツコツ励んでいくかな!!

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net