とりあえずひと段落

本日もよろしくお願いします(^_-)

 

持家が売れてお金も入りようやく元嫁から連絡きました。

 

間もなく正月ですがやはり子供と元妻には会いたいので正直にその気持ちを伝えました。

 

ここ最近はまともに連絡することはなく連絡しても1言2言まるで30年連れ添った熟年夫婦みたいな1言2言の会話のみでした。

 

理由はお互い忙しいから元嫁は元々会社を設立しており成功するために離婚後に必死に行動しているそうです。

 

私も部署内での移動などで忙しくお互いに干渉する暇もなかったです。

 

今は冷却期間と捉えてますが私なりに今後の人生を見つめなおす大切な時間と捉えて今後の彼女次第で家族を忘れ次の人生を歩む事も考えてます(@_@)

 

私もやはり家族がほしいのです。

 

守るべき者がいるのは大事な事それが活力になっているのも事実だからです。

 

今は自分の機嫌を自分でとる方法など今までの自分の至らない点を直す良い時間

自分磨きをする時間であったそこに満足する事はないでしょうが今の自分は確かに前の自分とは違う自分遠慮していえなかった事今では言えるし振り切る覚悟もできてます。

 

自分も生きて行くために自分で選んだ道、未来で間違ってなかったって言える未来でありたいです(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net