重くとらえず楽観的に考える

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日はお仕事夜勤の為お弁当の食材つくりから掃除をしてました(*^_^*)

 

仕事終わりで帰ってくると中々家事もしてられません(@_@)

 

得意の揚げ物をしてキャベツを千切りこれをお弁当に入れるだけ後は普段食べなかったのですが大豆などを入れてます(*^_^*)

 

元々子供のお弁当も作っていたので全く苦ではないので、家族を持っていた時には月に1度チョコケーキかクリームブリュレかプリンも作ってました(*^_^*)

 

私でもできるので世の中の旦那さんもたまにはネットで検索してデザートでも作ってみてはいかがですか?

 

今私も持家売却も済み元嫁に慰謝料もお渡し少し経済的にも落ち着いてきました(*^_^*)

 

これからの事を考えて今できる事をしてます、今の仕事にずっとつく訳ではないので、

次のステップに進むために準備をして行こうと思ってます(*^_^*)

 

まずお金です、住居が移動になるのでお金は最低限の額まで貯めようと家計簿も付け始めました(*^_^*)

 

次に節約何かあるごとにお金を使ってきたので抑えるとこは抑える。

次に目標何をしたいか何になりたいかなど目標を決める事

 

毎日考えると嫌になってくるので自分の心が落ち着いた家にいる時に動画などで学んで目標を作りたいと思います(*^_^*)

 

毎日ゴリゴリに考えると心が荒んでしまう性分なので楽観的に考え目標が見えたら動き出そうと思います(*^_^*)

 

ただどちらにせよ私には未来は明るいとしか思ってません(^_-)

 

目標が決まれば走りだせる未来は明るい全て良くなっている!!良し!!

 

本日もありがとうございました(^_-)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net