自分が満たされていれば上手くいく気がする

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今まで全然してこなかったネットショッピングをしてます(^_-)

 

もちろん使える範囲を決めてその中で買ってます。

 

今ままで自分でしてこなかった事ができる様になってきました(^_-)

 

なぜなら今までカードも持たせてもらえてなかったしカード決済なんてしたことないし

ネットで自分から買うなんて想像もしてなかったです。

 

今では自分でチャレンジする事できる事がたくさん増えてきました(*^_^*)

 

これは離婚を経験して落ち込むのではなく気持ちを切り替えて方向を別に向けて歩き始めたおかげと思ってます(*^_^*)

 

今までお世話になっていた方たちにもお返しをできる様になりそれをしていく事で

自分がドンドン満たされていきました(*^_^*)

 

今では毎日が楽しいと思える様になってきました(*^_^*)

 

だから仕事も失敗もありますがそれでも失敗した日が自分の一番最高の実力の日だと

気持ちを切り替えて行けるようになりました(*^_^*)

 

自分がいつも満たされているからこそ心にも余裕ができてきてると実感してます(*^_^*)

 

皆様も誰かの為にとか思う気持ちも大事ですがまずは自分が満たされる環境を作ってみてはいかがですか?

 

それは人に何かをしてあげる事でも自分が良い事をした!!と思えれば心が満たされていきますよ(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net