自分は運がいいそう思うだけで道は開ける

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日はとにかく寒いです!!

 

私は雪国生まれなので体が寒冷地仕様でできてると思ってたのですがそれでも寒いです笑

 

布団に入ってすぐ丸くなってしまいます(@_@)

 

体がなまってしまうのでそろそろジムとか行こうかなー

 

さて自分は今思えば運はいい方と思ってます(*^_^*)

 

今まで大きな個人の借金もなく全うに生きて来たので人生リセットでも大きな損害なしからのスタートをきれました!!

 

離婚をして財産を半分以上渡しましたが、私的にそれは不幸とは全く思っていなくむしろ新しい冒険に出る旅立ちの気分になってます(*^_^*)

 

毎日楽しい事はないかな?こんな事してみたらどうか?

想像しながら毎日を過ごしてます(*^_^*)

 

そう思える様になったのも環境や運が味方してくれたのだと思ってます!!

 

本来なら社宅住まいなのですが、社宅に空きがなくて1Lの家を用意してくれたり

車が必要と思ったらたまたま親の知り合いの整備会社でまだ5万キロも走っていないし事故者でもない車を破格の値段で購入できたりと自分が願えば望み道理の事が叶っています(*^_^*)

 

私はとても運がいいそれを引き起こすには普段から人に喜ばれる事つまり良い事を行ってきたからだと思ってます(*^_^*)

 

運を引き寄せるには善意ある行動これを続けて行って自分の夢も叶えていきたいです!!

 

皆様も運を味方につけてみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net