苦しい時こそ笑える余裕がないと判断を間違える

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今の外気温マイナス7度です笑

 

今はまだ寒いですんでますがそのうち痛いに代わってきそうです(@_@)

 

昔外20分歩いただけで耳が凍傷したのを思い出します(;O;)

 

そんな状況でも毎日笑っていれば自然と福を呼ぶと信じてます(*^_^*)

 

笑いは体にもいいみたいですよ!!笑顔ですね

 

普段から落ち込んでいて覇気がない人は病気にもなりやすいみたいです(@_@)

 

ですがその逆の笑顔が絶えない人は長生きできるらしいです(*^_^*)

 

陽気で小さい事で悩まない人は運も味方につけますし人としゃべっていても印象も違います。

 

笑える人は心にも余裕がある人が多いですし笑顔を見ると心が和みます(*^_^*)

 

例としては赤ちゃんが笑ってくれたら皆笑顔になりますよね?

 

それと一緒で笑顔が多い人は幸福度も違いますし人を和ませる力を持っています(*^_^*)

 

アイドルだってそう笑顔で歌うから楽しいんです。

 

人は色んな人十人十色で成り立ってますが全員が毎日笑顔が絶えない世の中になってくれたらいいなー

 

そう願って本日も眠りにつきたいと思います(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net