機嫌を取って心を安定させる

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

最近寒くなってきて乾燥が目立ってきましたね(@_@)

 

ボディクリームと乳液は必要ですね(*^_^*)

 

職場環境が空気があまり良くない環境ですので、頭から体まで乾燥がよけいひどくなってきました(@_@)

 

頭を洗う時も2回洗ってドライヤーで乾かして寝てます(*^_^*)

 

体や見た目にあまり気にしないで生きてきたのですが職場で髪の毛が薄い方が多い事に気づいたのでかなり気にするようになりました笑

 

体のメンテも必要ですよね(*^_^*)

 

冬は乾燥が大敵今からでもメンテしておけば防げる事もたくさんあると思います(*^_^*)

 

今日は仕事明日は休みですので今日きちんと体を整えて自分の機嫌も取って最高の状態で仕事を終えたいと思います(*^_^*)

 

休み1日目はほとんど寝てますが、起きて本を読んで動画を見たりまったりする事を

重きにおいてます(*^_^*)

 

体を休める事も大事今からでも自分なりのルーティーンを作っておくことで精神を整える自分の機嫌を取れる様になってきたらきつい仕事も楽しくなってきます(*^_^*)

 

さて今日も仕事行って楽しんでくるかなー(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

px.a8.net

 px.a8.net