人生の旅の途中

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は体をお休みでーでした(*^_^*)

 

外は寒いし家にいて寝ていた方が体も休めるしお金も使いません(*^_^*)

 

明日は銭湯でも行って体を労わってきます(*^_^*)

 

今は自分への準備期間自分の機嫌を取る事も気持ちを整理したり自分を見つめなおす良い時間です(*^_^*)

 

自分の調整軌道修正の時間これから人違う事をする為に体をゆっくり休めて

忙しくなってきら自分の機嫌を取る休息のために何をしていればいいのか模索している段階ですが、少しずつ自分の体を労わる事を覚えリラックスできる事を覚え

毎日鏡に向かい意思表明をするまだ見つかっていない目標のため日々成長

しています(*^_^*)

 

これから自分の成す事を見つける旅の途中段階ですから今いつでも動き出せる様に

自分への準備期間これは必ず必要な事意味のある事だと思ってます(*^_^*)

 

皆さんも道に迷ったら今の現在位置自分を労わり見つめなおしてみる事を実践してみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net