自分不思議発見!!

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

人生に疲れたらとにかく休む事が大事です。

 

そのまま走っても同じ結果最悪事態が悪化してしまうこともあります。

 

仕事しながらでも休日に体を休める事もしくはずっと家にいると悪い事を考えてしまうのであれば銭湯やマッサージ自分の体に気を使う事をすると意外な発見があるかも知れないですね(*^_^*)

 

自分てこんな事が楽しいのか、これはまだ続けたい、これは自分の学びの為になる

そんな発見が見えてきたら楽しいですし、やりがいも出てきますよね(*^_^*)

 

新たな発見て以外な事からが多くて部屋の掃除や整理整頓車の掃除など普段いつもやらない事から発見することがたくさんあります(*^_^*)

 

自分の長所を見つけたら同じ境遇の人に話す、そして更に伸ばすこれが自分の成長の近道になるような気がします!!

 

人生疲れたら普段自分がやらない事をやってみてはいかがですか?

 

それが楽しいみになってきたら休みまで待ち遠しくなりますよ(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

px.a8.net

px.a8.net