迷ったら止まる

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今の自分が正しい判断ができるかどうかなんてわかりませんよね?

 

そんな時はまず止まる、そして一度考える本当にこれでいいのか本当にやってみたいのか?

 

この時に人に相談するのはいいのですが人に流されるのだけはおすすめしません。

 

自分の信念を曲げてしいますと気持ちもぶれてきますから参考にするのはいいと思います(*^_^*)

 

自分がまだ決めきれていないのであれば時間がかかってもいいので納得するまで問い続ける事迷ったら止まる納得いくまで問い続けるこれを繰り返していくと答えは見えてきます。

 

時間が納得させてくれますから焦らず今自分ができる事に取り組んでいければ自然と答えは見えてくるものです(*^_^*)

 

まずは止まる考える待つこのサイクルを生み出していければ自分なりの答えは出てきますから焦らずに無理に進もうとせず答えを見いだしてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

px.a8.net

px.a8.net