誰だって変われるんだ(*^_^*)

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は寝るタイム体を労わる日です。

 

これから仕事もあるので無駄に出かける事はしないで寝る事に専念しました(^_-)

 

起きて明日の分のお弁当の具材を作って溜めてます(^_なんか

 

後今年もわずかですね(*^_^*)

 

なんか色々あった一年ですが今振り返ると良く頑張ったなーって思いました(*^_^*)

 

離婚を経験してお金もほとんどない状態から飛行機で地元に帰り当たり前といえば当たり前なんですが仕事を始めて、新しい生活をして家のローンを払い続け保険の見直しやクレジットカードの申請初めてのことだらけの1年でした(*^_^*)

 

ホントに今落ち着いてきて生活の費用などを計算して生活に必要な資金を勉強してます(*^_^*)

 

激動といえば激動ですが私が唯一怠らなかった事は苦しくても笑顔でいる事

苦しい時こそ笑っていれば判断を間違えないとある偉人の言葉が目に入ってきて

それを行っていたからこそ苦難と言われる事も向かっていけたのだと思います(*^_^*)

 

人生苦難が多いと思います、そんな時こそ笑顔を忘れずに元気あるよー!!

気にしてないよー!!の精神で携わってくれる人にも笑顔で対応してました(*^_^*)

おかげで職場でも仕事がしやすい環境を自分で作る事ができ自分を成長させてくれた1年だったなーって思えるほどになりました(*^_^*)

 

きっかけは何でもいいので自分が変われば周りも自分を見る目も変わってくれるって気づきました(*^_^*)

 

今躓いている方いたらそれは自分が変わるチャンスだと思って動いてみてはいかがですか?

わからなければ人に聞けばいいそれでも迷うなら時間をかければいい、まず自分を知る事で道が変わってきますよ(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net