前兆

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

一昨日タイヤがパンクして昨日仕事でしたが仕事前にも通路歩いていたらいきなり雪道で滑って転びました笑

 

しかも右手で抑えた為衝撃で右手が痺れてしまいました笑

 

普通なら「なんて日だ!!」になると思うのですが、私は逆でこれは良い事の前兆だなって前向きにとらえてます(*^_^*)

 

実際手痺れたまま出勤しましたが仕事は順調で私が一番早く終わり、なぜか痺れていた手も回復、どこか折れているかなって思ってましたが腫れもなく今も痺れは全くないです(*^_^*)

 

自分は運がいいと思ってつい口に出してしまうほどでした(*^_^*)

 

良い事の前触れって大事なものが壊れたりするそうですね、私的にはパンク転んだ事ははその前触れこの先も少し似たような事が起きるかもしれませんがそれも全て前触れと思える様プラスに捉えれる様になりました(*^_^*)

 

何か不幸が起きても大丈夫それは良い事の前兆だから前向いて生きていきましょう(*^_^*)

 

明るい人前向きな人には運が味方してくれます、だから今起きる事良い事悪い事も全てプラスになって行くと思える様な人間になりました(*^_^*)

 

未来は明るいですよ!!皆さんも明るい未来だけ創造してください!!

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net