行動が道を開く

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

環境の変化ってなじむまで時間がかかりますよね、私は環境の変化には比較的になじむのが早い方とは良く言われます、仕事でも住居でもその環境になじもうと自然と行動する法だと思います。

 

ただ欠点が1つあるとすればその目的が必要か楽しいかが私の中で重要視されるところです。

 

仕方なく環境を変えたとしてもやってみればいいじゃんの姿勢で取り組んでいけます(*^_^*)

 

それは自分の長所と言える部分と思ってます(*^_^*)

 

何事もやってみる事進む事で必ず道は開けます、私は離婚後お金もなく、仕事はしなくてはならないですが実家の母親とは中々上手くいかずすぐに家を出て働く為にネットで仕事探し、実家帰宅後仕事を探してなんと家賃タダの仕事が見つかり実家から4時間くらいの場所の好条件の仕事を見つけました(*^_^*)

 

離婚後実家に帰って引っ越し後仕事始めるまで2週間の期間でした(*^_^*)

 

その間親からお金をもらうのではなく実家のお手伝いを3日間現場作業をしてお金を稼いでました(*^_^*)

 

私は困ったときお金を借りれば楽だとは思いますが、癖になったりするのが嫌だったのでまずは自分で稼ぐこと行動する事を重きにおいてました(*^_^*)

ただどうしても必要な車代だけは立て替えてもらいました(*^_^*)

 

それももう全額返金してます(*^_^*)

 

やはり行動が大事ですね(*^_^*)行動し人に感謝する事これだけでもお金はなくったて人の真価が問われると思います(*^_^*)

 

まずは何事も行動!!

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net