部屋の状態は自分の心を映す

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日とうとう-10超えました笑

 

もう寒いじゃなくて痛いに変わってます(@_@)

 

家も寒いですが、靴下はいて服は3重です(*^_^*)

 

これから本格的な寒さになってきますので皆様体が冷えないように温めて心も冷えないようにあっためてくださいね(*^_^*)

 

今日は掃除しました(*^_^*)部屋の角は軍手で回しながらゴミを取ってフローリングはシートでとりました(*^_^*)

 

シンクは汚れをカビキラーで取りシンク完了後にアルコールでふき取ると光沢感がましましになります(*^_^*)

 

トイレもカビキラーでとり拭き掃除所要時間1時間かけて掃除を行いました(*^_^*)

 

今住んでる家にはテレビもソファーも置いていないので埃がたまりやすい冷蔵庫洗濯機の下を徹底的に行いました(*^_^*)

 

家が奇麗だと運が味方してくれるみたいですよ(*^_^*)

 

年末掃除とは言わずに常に掃除する事で習慣ついてきます(*^_^*)

 

結構お金持ちの家って昔テレビで見ましたが奇麗な家が多いです(*^_^*)

 

ゴミは幸運を拾うのと一緒といわれてますから是非掃除を習慣付けてみてはいかがですか?

 

外出から帰宅した時も部屋が奇麗だと心も落ち着きますよ(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

 px.a8.net