心からの励ましを

本日よろしくお願いします(*^_^*)

 

皆さんご存知だと思いますが地震で被害が多発してましたね

 

実は私半年前まで今回の津波警報発令地域に住んでました、実は元家族も今もその地域に住んでます。

 

家族は無事と連絡があったのでホット一息つきました。

 

家に帰れず車で待機している方もいるそうですね、自分が今できる事はとにかく生きてほしいどんな暗闇になろうが先が見えない未来に不安になろうが生きて生きて生きぬいてほしいと願う事だけ

 

絶対に希望の光は現れるしそれが訪れると信じてほしいだから諦めずに生き抜いて!!

 

今は辛いよね悲しいよねでも一人でも励ましの言葉が贈られるのであれば皆一人じゃないよ!!

 

だから絶対に諦めないで!!

 

自分を信じて見失わないでそうすれば光が差し込むから諦めない人に幸運は必ず訪れます!!

 

本日もありがとうございました

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net