リフレッシュデー:体調も心もゆっくり休息

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

初詣に行った際に震災にあった方にこれから幸せになります様にって願ってきました(*^_^*)

 

気持ちの切り替え精神的な消耗はすぐには回復できないと思います、だけど絶対に光は見えますから遠くの土地から願ってます!!

 

思いよ届け!!

 

昨日私体調がすぐれなくてダウンしてました(@_@)

 

ただ元々体が頑丈な為めっちゃ寝たら回復しました笑

 

お風呂に入って掃除してまだ仕事始めではないのでまったりしてました(*^_^*)

 

体は何ともないのですがまったり休憩するのは大事と思い今日はまったりデー

 

掃除洗濯したらグータラネットと本読み去年が色々あったので昨日と今日はお休み体を労わる日にしました(*^_^*)

 

私はアウトドア派なので外に出たがりです笑

 

ですがお金使うんですよねー笑

 

とんでもない金額を使うとかはないんですが気分赴くままに使ってしまうのでやっと家計簿付け始めました(*^_^*)

 

さあ今日はまったりしたけど明日は何しようかなー1日1日気の向くまま休みを満喫して自分をリラックスさせるぜー(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net