日々成長

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日仕事のお偉いさんと3人でお話しをしました。

 

内容は今後の事についてでした。

 

私は今の職場にはずっといるつもりはない事を正直にお話ししました、

曖昧だと会社的にも動きようがない事や自分の意見をはっきり伝えておくべきとおもったからです(*^_^*)

 

上司もあなたの人生だから否定はしないよって言ってくれました(*^_^*)

 

この言葉をどうとらえるかは自分次第ですが、私は背中を押してくれてると受け取りました(*^_^*)

 

素敵な勘違いと言われ様がどう思われ様が自分の軸だけはぶれちゃいけない、

今まで私は家族もいた為かイエスマンでしたが、今は自分の目標夢を叶えたい気持ちが強いので考えずに即答で気持ちを伝えました(*^_^*)

 

今まで目上の方には顔色をうかがったり嫌われてしまうのが怖かったので言葉を選んできましたが今は違います(*^_^*)

 

言いたいこと我を通すのではなく相手のお話も聞きながら自分の気持ちも言える様になりました(*^_^*)

 

これは今までの経験で培ったもの自分だけの財産です(*^_^*)

 

まだ何も成し遂げていない自分ですが、この経験は一歩ずつ前進してる事の証

成長できたなあーと思いながら車で帰宅しました(*^_^*)

 

やっぱり成長って大事ですね(*^_^*)

 

まだまだ発展途上の自分ですがこれからも成長し続ける自分を想像して毎日を過ごしていきます(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

px.a8.net

 px.a8.net