体調管理の重要性とストレッチの効果

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

昨日ついに病院に行ってきました(@_@)

 

今の病院って5日以内に発熱あった場合ってすぐに見てくれなくて後日予約の所が多いんですね(@_@)

 

3件断られて4件目で見てくれましたがこれも時代なんですね(@_@)

 

ただインフルやコロナではなかったので薬だけもらって帰ってきました(*^_^*)

 

食欲がなかったのでなんか食べなきゃと思って昔元嫁が妊娠中に何も食べれなくて

マックのポテトが無性に食べたくなったと言ってたのを思い出して帰りにマック買いにいきました(*^_^*)

 

病み上がりに油はとは思ってたのですが食べないよりマシと思ってポテト2つとシェイク買ってきました(*^_^*)

 

これが意外と食べれるんですよねーマックのマジック笑

 

その後は寝てましたね(*^_^*)

 

ひたすら寝る事それしかなかったですね(*^_^*)

 

今日後少ししたら出勤するか決めてどうするか決めて行きたいと思ってます(*^_^*)

 

さて体調が万全ではないけど体がなまってしまうので軽くストレッチでもしようかな?

 

皆様もこの時期の体調には十分にお気を付けください(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 

px.a8.net

px.a8.net