自分自身を信じて進む勇気

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日平熱まで下がりました(*^_^*)

 

高熱出してからわずか2日ほどで平熱まで下がったので頑丈な体に感謝です笑

 

ただまだ鼻水や咳はわずかに出てるので油断は禁物です(@_@)

 

とりあえず寝る事これが薬を飲むよりも一番の特効薬ですね(*^_^*)

 

仕事納めから睡眠時間がなぜか中々取れてなくて平均4時間とかで体に無理がたかったのでしょうね(@_@)

 

睡眠は大事な事に改めて気づかされました(*^_^*)

 

最近は寝る前に睡眠用の滑らない話をユーチューブでかけて早めに布団に入ってます(*^_^*)

 

睡眠の質を下げない様に掃除埃は絶対に妨げになりますから必ず掃除はしますし寝る前に自分を褒めてあげる事「今日も無事で生きててくれてありがとう」とか自分のモチベを上げる言葉を言葉に出して寝る様にしてます(*^_^*)

(一人じゃないと中々理解されない汗)

 

後熱が出て体が思う様に行かなくてもマイナスな事を考えない!!

これが中々難しいんですが人って窮地に追いやられた時こそ人の真価って問われると思ってまして窮地こそ笑い飛ばせる事窮地が終えても笑い飛ばせる事とにかく笑いに変えられる事こそが幸運を得られる近道ではないかと思ってます(*^_^*)

 

まず過ぎたことでもいいので笑い話を作ってみてはいかがですか?

世界観が断然変わってきますよ(*^_^*)

後世の中色々言われてきてますが本当にどんな事があっても光だけはあると信じてください!!

それは自分が行動して掴みに行かないといけない事人からもらうのではありません、

自分を信じて進んでみてください(*^_^*)

 

最後には笑ってますから(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net