新年の体調不良を楽しみにしている私の日常

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日体調があまり良くないです(@_@)

 

朝から体がだるく熱はなかったのですが鼻水も出てきました。

 

とりあえず何か食べないとと思いラーメン屋に行って大盛ラーメンと半チャーハン頼みましたがラーメンのチャーシュー1枚残してしまいました(@_@)

 

その時になんか体調がおかしいなーって思ってとりあえず必要な食材と薬局でユンケルとビタミン剤だけ買いました、いやいや風邪薬は?って思うかもしれませんが私は基本薬は飲まない様にしてます、だって自然に直した方がすっきりするからです(*^_^*)

 

明後日から仕事初めの為明日は十分寝て英気を養いたいと思います(*^_^*)

 

新年そうそうツイテないって思うかもですが私は逆で体調不良は良い事の前触れと思っているのでそれ自体もワクワクしてます(*^_^*)

(これ言うと頭ぶっ飛んでるてよく言われます笑)

 

とにかく今は休めのサインだと思って今日は早めに寝たいと思います(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net