臨時収入の使い方を考える

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

本日臨時収入が入りました(*^_^*)

 

皆さんは臨時収入の使い方ってどのように使いますか?

例えばギャンブルで稼いだお金はまた次の為に取っておきます?

それとも貯金に回します?

 

おそらく金額によって様々と思いますが、

 

私はこのお金はすぐに日用品を買いに行く資金にしました(*^_^*)

 

おかげでしばらくは食材とか洗剤などは買わなくても良さそうです(*^_^*)

 

臨時収入なので生活に回す事を優先していれば後々お金を降ろしてまで買わなくて済むと思いかえる時に買う事で生活費を浮かせる事も出来ます(*^_^*)

 

当たり前の事を言ってますが私にはこれが中々難しいお金の管理、今まであればあるだけ使っていて貯金も元嫁がいたのでやれてこれてましたが、今までの私一人ではほぼ無理でしょうね笑

 

ですが、今はスマホアプリでレシートを写メするだけで家計簿ができる時代ですから労力も会社経営じゃない限りほぼできます(*^_^*)

 

もうお金で苦労はしたくないのでできる事からコツコツやっていきます(*^_^*)

 

そうすれば生き方も変わってきます(*^_^*)

 

誰でもできる事ですから自分が変わりたいと思う方はぜひお金の勉強をしてみてください(*^_^*)

 

始めは自分のお金の使い方に顔面蒼白になりました笑

 

それに気づいただけでも儲けもん(*^_^*)

 

また一つ成長できました(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net