感謝の気持ちは人へのやさしさ

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日もお金に働いてもらってます(*^_^*)

 

自分が動かなくても収入が入るように仕組みをしていく事は大事ですし自分が楽になりますね(*^_^*)

 

さて人にやさしくしているといつか自分に返ってくると思いませんか?

 

見返りを求めているとお返しなんてしてくれません。

 

ですが見返りを求めずに自分の誠意で良い事相手方に利益や幸福を与えられれば自分が困ったときに助けてくれます。

 

本日年末調整で分からない事があり会社に連絡しましたら休憩時間にわざわざ家まで来て説明をしてくれました(*^_^*)

 

しかも必要な書類まで用意してくれるというナイスな対応でした(*^_^*)

 

これは私が今年の夏に今の会社に入った際に入社祝い金を頂いたのですが、その際に時期は真夏で職場も非常に暑くてこのお金で私は会社の方にスポーツドリンクと塩分の飴を渡しにいきました。

 

その際に入社したばかりでお金もないんだから無理しないでください!!と言われたのですが、私的には臨時収入で入ったお金ましてや会社から頂いたお金だから少しでも会社に恩返しが必要だなって思い行動しました(*^_^*)

 

この小さな事を今でも忘れずに覚えてくださり別の形で返って来てます(*^_^*)

 

やはり誠意のある見返りの求めない行動は人に覚えてもらえきちんと返ってきますね(*^_^*)

 

本当人に感謝です(*^_^*)

 

携わってくれた方ありがとう(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net