未来の花を咲かせるために!お金の管理を始めよう

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

先月から家計簿付け始めましたが自分のお金の使い方に顔面蒼白になりました(@_@)

 

結構無駄な使い方をしていることに気づきましてこのままでは何も変わらない日々になってしまうそう思いましたが、逆に今気づけて良かったです(*^_^*)

 

全く貯金が出来ないわけではないし無駄に使っている事を再認識できました(*^_^*)

 

自分にとってはプラスになりお金の使い方を学べました(*^_^*)

 

夢への第一歩資金管理これを継続していけば必要なものを見極める事が出来そうです(*^_^*)

 

また行動したから得たことです(*^_^*)

 

やっぱり行動すれば見えてくる事が変わってくるような気がします(*^_^*)

 

来年は辰の年私にとって飛躍できる年にしたいので今準備期間スタートラインにようやく立ってこれて少しずつ一歩一歩前進してきてます(*^_^*)

 

未来の花を咲かせる為にやれることをやって大きな花を咲かせてやるぞ!!

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net