行動あるのみ、幸せへの一歩

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日買い物に行ったら前の上司に会いました(*^_^*)

 

もちろん覚えてくれてて立ち話をしました(*^_^*)

 

仕事の話が主に多かったのですが私は最後に人はいい人ばかりですねって伝えましたら笑いながらありがとうって言われました笑

 

私的には率直に思った事を言っただけだったのですが喜んでくれたのでやっぱり思った事は伝えるべきと思いました(*^_^*)

 

今日はインスタのお気にいりの方のライブを見てます(*^_^*)

 

お金もちの方のライブなんですがやっぱりお金もちは体を鍛えてるし時間に余裕がある方が多いですね(*^_^*)

 

自分の理想の時間の使い方をしてる方が多いですね(*^_^*)

 

羨ましいとは思わずに自分もその位置に行く事を理想と行動に掲げて生きてます(*^_^*)

 

人生は何度でもやり直せますから行動あるのみ今やれる事をやるだけ何もしないで人を羨んでても何も生まれません。

 

まずは行動あるのみ(*^_^*)

 

皆幸せになりましょう(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net