幸せの手に入れ方

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

幸せの手に入れ方って色々あると思いませんか?

 

例えば家族を持って平凡な毎日を手に入れる事副収入でお金を手に入れる事

 

どれも行動しなければ手に入れる事はできませんよね?

 

もちろん家族がいるから幸せってわけではないしお金をいっぱい持っているから幸せではないと思います(@_@)

 

自分で企業をして仲間を増やして事業が上手くいったときなど達成感を味わう事で幸せって思う事もあると思います(*^_^*)

 

どちらにしても何かに向かって歩き始める事が大事と思います(*^_^*)

 

私は本を読んで昔の偉人の吉田松陰さんの残した言葉で、

 

夢無き者に理想なし、理想無き者に計画なし、計画無き者に実行なし、実行無き者に成功なし故に夢無きものに成功なし

 

この言葉が好きで常に会社員でいようが理想は捨ててはいけないと思い常にアンテナを張ってます(*^_^*)

 

私は雇われて一生を過ごすのはごめんなので自分の理想の生活を手に入れる様に動き始めました(*^_^*)

 

それは年齢は関係ないって思ってます(*^_^*)

 

自分のやりたいことはお金を稼ぎ始めてから行えばよいと思ってまずは自分で稼ぐ事を実践してます(*^_^*)

 

それが結果自分の幸せにつながると思っているからです(*^_^*)

 

皆さんも理想を掲げて何か歩き始めてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net