思い出は大事に生きていくべきもの

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

私の住む地域が寒さがピークになってきました(@_@)

 

元々の地元に帰ってきたから寒さには強い体が寒冷地仕様と思ってたのですが寒いのは寒いです笑

 

早く雪なくならないかなー雪が解けて暖かくなってきたら子供の頃によく連れていいってもらった場所に行ってみたくて今からウズウズしてます(*^_^*)

 

皆さん思い出の場所ってありますか?

 

私は以前働いていた船のデッキですかね、なぜなら元妻に船の上で告白をしたからです(*^_^*)

 

これ聞くと未練タラタラじゃん!!って思うかもですが、人にはその人のドラマがあります、当時私の元妻には恋人がいましたが色々聞いていく内にその恋人が元カノと今でも同棲してるって聞いた時に私はこの子が可哀想だしこの子の存在ってなんだろうと思って「そんな彼氏なら別れて俺の所に来たら?」って自然と声が出ました(*^_^*)

 

当時はまだ彼氏がいたのですが元妻はすぐに別れて私の住んでる北国まで来てくれたのです(*^_^*)

 

当時「彼氏と別れてきた」と言われ私は女性から告白させるのは男としてみっともないから改めて僕と付き合ってくださいと告白したのが職場の船の上でした(*^_^*)

 

それから結婚15年続きましたが結果離婚笑

 

人生何があるかわかりませんが私は元妻には感謝しかありません(*^_^*)

 

私も家庭環境が良くなかったので早く家族がほしかったのもあり元妻が結婚を決めてくれた時は喜びと歓喜の連続でした(*^_^*)

 

皆様にも自分が生きてきた歴史ってありますよね?別にロマンチックな事じゃなくても思い出はあると思います(*^_^*)

 

その思い出も大事に生きていればいつかは報われると思います(*^_^*)

 

一番ダメな事は忘れる事人間痛みも知って一人前です(*^_^*)

 

嫌な事も笑い飛ばせるくらいの器の人間でありたいですね(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net