ポジティブに生きてやる!未来は笑顔でいっぱい!

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は音楽かけたまま二度寝してしまいました笑

 

今日はいきものがかりの「笑顔」

 

をエンドレスでかけてたら仕事に行く時間まで深寝してしまい今とび起きて準備してました笑

 

音楽の力にすっかり寝てしまったけどこれも音楽の魔力ですね(*^_^*)

 

今の自分は自分の機嫌を取り満たされてきてます(*^_^*)

 

だからのほほんとして生きていけてます(*^_^*)

 

無理なく追われる事もなくただ前に向かって良い未来を見てるだけなんですね(*^_^*)

 

未来へ不安を持ってしまうと不安は現実になってしまいますからプラスに捉えて笑って生きていりゃ幸運も舞い降りてきます(*^_^*)

 

余計な無駄な事は考えずに明るい未来を想像してなりたい自分理想の自分を常に創造して自分で決めきる事!!

 

自分はこうなってやる!!この気持ちが自分の迷いとか不安を取り除く良い方法(*^_^*)

 

悩んでるのが勿体ないくらいポジティブに生きてやる!!

 

見ててくれ未来の自分!!未来はもっと笑っている(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net