思い込みと成功:ヒカルさんの信念に学ぶ

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

思い込みは良い結果を生むのではないでしょうか?

 

ユーチューバーのヒカルさんて本当に自分にうぬぼれて成功してる人だと思います(*^_^*)

 

要は自分を信じて進んでる人だから大衆の目に留まりやすいし面白い(*^_^*)

 

これを自分に置き換えてみて自分も何か大きな目標をたててうぬぼれを発言していけば成功につながるのではないでしょうか?

 

自分を好きになり自分に正直に生きて思うままの生き方をするヒカルさんってそんな人物に映ります(*^_^*)

 

自分だって全く才能がないわけではないのではないでしょうか?

 

良く自分が自意識過剰だと周りの目声を気にしたりする方が多いと思うのですが、逆にそれすらも楽しんでみたら自分の理想の生き方ができると思います(*^_^*)

 

言霊は実現する事と思いますので、自分の夢や理想はドンドン発信して良いと思いますしそんな時代になってると思います(*^_^*)

 

まず自分の理想から(*^_^*)その後実行夢に向かって歩き始めてみませんか?

 

小さな事がいづれ大きな事になるそう信じてます(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net