お金を使って自己成長を促進する方法

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は掃除と洗濯をしてました(*^_^*)

 

その後外に出て臨時収入を得てきました(*^_^*)

 

もちろんお金に感謝をして大事に使わせていただきました

 

皆さんは臨時収入が入った時にはどのような使い方をしますか?

 

私は日用品を買ったり食材を買ったりガソリン代などに使ってます(*^_^*)

 

なぜなら金は使うからこそ返ってくるもんだと思ってるからです(*^_^*)

 

後早めにお米や洗剤など買っておけば一人身なら1ヶ月は何も買わなくて済むからです(*^_^*)

 

今臨時収入だけで日用品を賄ってます笑

 

不思議なものでお金を使ったら使った分返って来てます(*^_^*)

 

私は直観人間と言われてます(*^_^*)

 

少し前に流行っていた動物占いでも直観型本能のままに生きる事で自分らしく生きれる人って言われてきました(*^_^*)

 

ある時からお金に関する勉強をして貯金ももちろん大事ですがお金って使って自分を満たしてお金に感謝すればなぜか自然と別な形で返ってくるもんだと気づきました(*^_^*)

 

お金で自分を満たせば仕事でもやる気が出てきますから結果プラスに動くもんだと思ってます(*^_^*)

 

ちょっとお金のブロックを外すには時間と知識を得る事が必要なのですがお金に縛られない人生を歩む為に歩んでみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net