お金に感謝することで心のブロックを解消

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日ジムって呼べるようなところではないですが総合体育館のトレーニングルームに行ってきました(*^_^*)

 

体を動かすのは好きなのでランニングマシーンと胸筋を鍛えるマシーンを使いました(*^_^*)

 

行きたい行きたいと思ってたのですがやっと準備が整い体を鍛え始めてその後は恒例のスーパー銭湯これは至福の時ですね(*^_^*)

 

これもお金のおかげです(*^_^*)

 

最近お金に感謝するようになりました(*^_^*)

 

お金がないどうしようではなくて今こんなにあるんだなら自分を満たす事に使ったり

人に奢ったりしてみよう!!

 

私は3年前から誰かに奢ったり良い事をするとそれが全て返ってくると恩師に教わりました(*^_^*)

 

もちろん見返りを求めてしまったら返ってはきません、それはお金に対しても同じ事で

何か買い物をした時に今月どうしようーお金がないって思うよりもこの買い物をさせてくれてありがとういってらっしゃい!!

 

とお金に対しても感謝をする事これを行っていれば脳内の思考が変わってお金のブロックが外れてきます(*^_^*)

 

何も高い車とか家を買うとかじゃなくてお金に対しても感謝を述べてまたまたおいで!!

 

と言ってると自然とお金の不安がなくなって行きます(*^_^*)

 

それが中々難しいと思いますが、明日からでもできる事ではないでしょうか?

 

皆様もお金に愛され人からも愛される人間になってみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net