お金と幸せ:自分の満足度が大切

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

自分が幸せだと思える事が幸福の大前提です(*^_^*)

 

例えば借金があったとしても普通に生活はできます、ご飯も食べれるしお風呂にも入れますし車にだって乗れます(*^_^*)

 

その時に借金に追われて自分の精神を追い込まない事今月もまたお金足りないどうしようとか自分の身を挺して自分を追い込む事は絶対にしてはいけないしそれをする事で

自分の幸福度からは遠ざかってしまいます(@_@)

 

お金は幸せな人に寄ってきます(*^_^*)

だから自分がどんな状況でもご飯を食べれるだけで幸せ住めるだけで幸せと思えれば

自然とお金が少なくとも自分が満たされてきます(*^_^*)

 

自分が幸せと思えれば仕事でも無駄な悩みからも解放されます(*^_^*)

 

まずは自分を、満たす事どんな事でも幸せだなーって思えればマイナスな事はなくなります(*^_^*)

 

日々自分を追い込んだりマイナス思考ならば永遠に幸せは寄ってきません、

 

金があろうがなかろうが自分が幸せと思えたなら関わる人もお金の価値観も変わってきます(*^_^*)

 

だから日々人にもお金にも感謝をして生きて生きてみてください(*^_^*)

 

世界観も景色も断然変わってきます(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net