愛と感謝の力で幸せな人生を

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

人からも物からも愛される人間でいたら怖い物はなくなると思いませんか?

 

普段から人やモノお金に感謝できる人間であれば自分が見返りを求めなければ別な形で返ってくると思うんですよね(*^_^*)

 

人から愛されればそれはお金に変えれないもの自分の価値資産になるし

 

物に感謝できれば長持ちして使えるのではないでしょうか?

 

お金に感謝できれば臨時収入が入ってきたり自分も満たされ人生が楽しくなってきます(*^_^*)

 

どれも素敵なものですが絶対に見返りを求めてはいけません。

 

先日年下の先輩が車止めるところがなく車を1台止めさせてほしいと言われ雪が積もっていたから雪投げも手伝うと言われましたが本人が来る前に雪投げをしすぐに止めれる様にスペースを空けておきました(*^_^*)

 

もちろん本人には言ってません、その後止めさせてくれたお礼にご飯もおごりますと言われましたが私は逆にラーメンを奢りました(*^_^*)

 

その方が彼女がいたので私に使うお金は彼女に使ってあげてくださいとお伝えし私が代金を支払いました(*^_^*)

 

もちろん見返りなんて求めてませんし出す金額は躊躇せずに出しました(*^_^*)

 

別日に奢った金額の10倍の金額が臨時収入が返ってきたのです(*^_^*)

 

そのお金で自分の機嫌取りの為に日用品や食材ジムに通うための必要な物を買いました(*^_^*)

 

それは結果人も満たされ自分も満たされるという2つの幸せが生まれたのです(*^_^*)

 

愛し愛される事は自分を満たす事の出来る素晴らしい事につながります(*^_^*)

 

皆さんも愛し愛される人間になってみてはいかがですか?

 

毎日幸せな気持ちが巡ってきますよ(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net