夢を追いかける小さな一歩

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

皆さんの夢ってなんですか?

 

私は仕事をするの好きなんですが働き方に疑問を持ってる人間です、

 

車や家を買うここまではいいのですが、会社に勤めてローンを組んで支払いを続ける

だから会社の時間外労働をしないと支払いが難しいとか良く耳にしますが、

 

本来はプライベートの時間もあって時間がある中での事ならいいのですが、

残業代に頼って支払いを続ける事に疑問をもっている人間です。

 

なぜそんな無茶をしなきゃいけないのか、そもそも世の中の景気次第で残業が確実にある保障なんてないし体を酷使してまでお金を稼ぐ必要があるのか?

 

私はそう思わない人間に変わりました、以前は家族を持ち家を持ち新車の車を買い

その分見えない未来の為に残業してお金を稼ぐのが当たり前そんな考えでしたがそれはただの自分を不安にさせる用途でしたなかった。

 

残業がなければ給料は低い今月どうしようそんな毎日じゃ神経も減り疲れてしまいます(@_@)

 

そんなことよりも自分の理想の働き方を目指す方がよっぽど自分がいいと思い今歩き始めています(*^_^*)

 

一番良くないのは残業だけ求めてそのほか何もしない事小さな一歩が大事です(*^_^*)

 

夢なき者に理想なし夢があるならそこに向けて歩き始める小さな一歩が自分を豊かにする、お金儲けだけじゃなくてもいいと思います(*^_^*)

 

自分の趣味から広がる事だってたくさんありますしそれを自由に発信できる世の中です(*^_^*)

 

チャンスは歩いた人にしか訪れません(*^_^*)

 

歩けば類は友を呼んで仲間も増えてきます(*^_^*)

 

まずは歩き出す事自分を褒める事信じる事(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net