自分への挑戦とチャンス

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

住宅が売却したので今日確定申告に行ってきました(*^_^*)

 

初めてだったので何もわからずでしたが職員さんが全てやってくれました(*^_^*)

 

ありがたや(*^_^*)

 

その帰りにジムというか総合体育間のトレーニング施設を使おうと思い必要な物を買ってきました(*^_^*)

 

自分に合ってるかわかりませんがやってみたい気持ちが大きいのでとりあえず体を鍛えてみます(*^_^*)

 

ある記事で猫背に金持ちはいないって記事を読んだのでならやってみよう!!

 

って事ですぐに靴を買いに行きウェアーは元々あったのでそれを使ってみます(*^_^*)

 

なんでもやってみなきゃわからいので自分にあってるかどうか試すチャンスでもあるかなって思います(*^_^*)

 

なんでも動かなきゃ始まりません自分への挑戦ですから恥ずかしい事なんてないしやってみる歩いてみる事が大事ですね(*^_^*)

 

私でも挑戦してるのですから誰でもチャンスは巡ってくるのではないでしょうか?

 

まず行動する事これに限ります(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net