自分から前をそむけないで!!

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

私は何年か前に精神を病んで仕事を休んでいました。

 

仕事では完ぺき主義を求め少しの失敗を全て自分のせい自分が教えた後輩の失敗も自分のせいと思いドンドン自分を追い込む毎日今覚えば自分に不可をかける事ばかり

 

精神も削られて毎日毎日辛い日々そんな日常ですから体が崩れるのは時間の問題

結果退職をしました。

 

ですが今覚えばそれがあったからこそ自分に向き合う事が出来る様になりました(*^_^*)

 

自分が限界に近くなりそうになると正直に嫌なものは嫌過去に自分が経験したことを

相手に伝えれる自分の弱さを伝えられる様になりました(*^_^*)

 

それは自分にとって大事な財産となって今前向きに物事に取り組めるようになりました(*^_^*)

 

ですから今自分にお困りの皆さん今一度自分を守る為にも自分に向き合ってみてください。

 

家族がいる子供がいるで自分を全て後回しにすると必ずツケは回ってきます。

 

そうなる前に自分自身に向き合って自分を強くする様に心がけてみてください(^_-)

 

それができる様になれば大切な人にも教えれる環境になっていきますよ(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

漫画・コミック・小説ならDMMブックス(旧電子書籍)

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット