笑顔が素敵な人は心もきれい(^_-)

本日もよろしくお願いいたします(^_-)

 

周りに常に笑顔の方っていますか?

 

いつも笑顔だなーとか場合によっては不気味へらへらしてるなどの印象を与えてしまうかもしれません。

 

ですが私は常に笑顔でいられる人って過去に辛い事や悲しい事を経験してる人が多い

 

様な気がします。

 

なぜかって?

 

過去に大変な経験をしてるからこそ多少の事は笑ってられるんです!!(*^_^*)

 

私も子供の頃からよく笑ってられるねって言われてきましたが実は家庭の事とか

 

で大変な思いをしてきました。

 

まあ元々楽天家って長所もあるのですが(*^^)v

 

自分が精神的に疲れてしまって病院に通っていた時も今は笑い話にしてます笑笑

 

ですから近くに常に笑顔の方がいたら興味本位で生い立ちとか聞いてみてください。

 

笑顔を振り撒ける人は心もきれいです(*^^)v

 

別に無理に笑顔でいなさいとは言いません。

 

それはその人だからできる事ですのでそのパワーを分けてもらってはいかがですか?

 

本日もご覧いただきありがとうございました(^_-)

 

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット