人間本気になれば何でもできる

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

皆様人生の目標はありますか?

 

私はつい最近ある方から「私は幸せになりたい」と言われました。

 

それは私に向けたメッセージではなく本人がもった志と受け取りました。

 

その言葉はとても貪欲でこの人は全力で目標に向かって行くなと実感した瞬間でした。

 

人は人生の目標を立てるとそれに向かって努力をします。

 

途中挫折苦難もありますが本気になった人はそれすらも感じません。

 

ありがたい事に私の近くにそのような方がいてくれたおかげで私も前向きに生きて行こうと思えました(^_-)

 

ただ単に幸せと聞くと家族を作るとか夫婦仲睦まじくとか人それぞれ基準はあるとおもいますが。

 

この方は自分らしく生きれる環境を手に入れると強い意志で言葉を発してました。

 

私はこの方なら絶対に手に入れらるだろうと根拠のない確信をしてます。

 

自分が本気に覚悟を決めた時ってそれしか目に映らないものです。

 

私もこれからの人生笑って生きていたいので、その為に覚悟と信念をもって

 

人生を生きたいと思います(^.^)

 

皆さんにとっての幸せって何でしょうか?

 

良ければコメントください(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(^_-)

 

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット