自分の鏡の様な人はほっとくな

本日もよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

相手が嬉しい楽しいならば自分も楽しいし嬉しい

 

相手が悲しいなら自分も悲しい

 

そういう人に巡り逢えたら離れてはいけないと思います。

 

そういう人は自分の良き理解者であるとおもいます。

 

自分も居心地がいいですし人の為に何かできる人は本当に心が綺麗だと思います。

 

ですからその人を見たときに自分の鏡に見えたらご縁があると思って気持ちに応えて

 

あげるといいと思います。

 

それが夫婦や恋人親子供友人でもいいです。

 

自分を高めてくれる人自分を褒めてくれる人自分を叱ってくれる人

 

それは全てあなたにとって愛のある事だと思って受け止めてみてください(*^_^*)

 

全ていい事だけ言う人だけがいい人ではない自分を叱ってくれる人も勇気を出して

 

あなたに伝えてる人もいます。

 

そんな人を無下にせずに受け止めて正直に気持ちを伝えてみるといいと思います。

 

人の為に自分を捨ててでも誰かの為にできる人は素晴らしい(*^^)v

 

自分もそんな人にまた出会えたらいいなって思います(^_-)

 

本日もご覧いただきありがとうございました(*^。^*)

 

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット