感謝は魔法の言葉(●^o^●)

皆さんは奇跡って信じますか?

 

自分が想像しているよりも凄く良い方向に進む事

 

凄くうれしい事楽しい事

 

私は正直今生きているのも奇跡と思っております笑笑(@_@;)

 

人間生まれてくること生を授かることも奇跡と思っております。

 

その中で偶然人と出会い恋をして結婚してまた奇跡で子供を授かる。

 

そう考えると生きてる事ってありがたい事だし両親にも感謝をしなくてはいけませんよね。

 

人生長い事あれば仕事家庭環境で悩んで自分にしか目を向けられない事だってあると思います。

 

そんな時こそ人に感謝をして生きて行く事が相手にとっても自分にとっても心が報われるのではないでしょうか?

 

今まで生きて人に助けてられていな人はいないと思います。

 

ですからそんな時こそ感謝を忘れずに生きてみませんか?

 

言葉に出すのが恥ずかしいなら心の中で思って練習してみましょう!!

 

それを続けていたら自然と口から(ありがとう)から言えるようになります。

 

良い事嫌な言葉もすべてありがとうが言えるようになればまた1つ自分が成長した

証になります。

 

すべてを否定なんてしなくていい人それぞれの考えがあるのだから。

 

本日もご覧いただきありがとうございました!!(^O^)

 

また投稿いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!!(*^_^*)

 

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット