考えすぎても答えなんて見つからない結局自己満足だけ

皆様本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

皆様は人生生きてきてもう一度時間を戻せたらなーとかリセットボタンあったらなーって思うときはありませんか?

 

私は人生ジェットコースター人間と呼ばれています(@_@)

 

ですがまだ唯一の救いが苦労を苦労と思っていない楽天家なことです。

 

人間なんで悩んで後退することもありますが基本「考えてもわからん」になって

前に進んでいきます。

たぶん考えるのが苦手なんですね(^_^メ)

 

他者から言われた良くない言葉は基本受け止めてポイしちゃいます。(*^^)v

 

常に前をみる事がモチベーションになってますので立ち直るのも早い気がします。

 

基本自分が想像してる不安や不満は実際起こった事があまりないので逆に良い方向に行く未来を創造してます。

 

小さなことでもいいから良い方向に向かう様に毎日創造と言葉に出しながら生きています。

 

良い環境にするのも自分ですべての幸せを受けれるのも自分です。

 

あれこれ考えるよりも良い言葉を使い続ける事環境を人のせいにしない事

常に謙虚でいる事。

失敗したらすぐ謝る事気持ちをすぐに「切り替える事」これの繰り返しをして日々成長していってます。

 

日々の繰り返し少しの変化これを実感できてくると人生もっと楽しくなってきますよ!!

 

ローマは1日にしてならず人間の成長も1日ではすぐに結果はでませんので、

 

日々の積み重ね積み重ねたものが自分の財産になりますので、考えるすぎるよりも

 

切り替えて前を向いてみませんか?

 

本日もご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

 

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット