実は良き理解者だった(^.^)

本日もよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

最近元嫁との連絡をしばらく止めてました。

 

その間自分は星ひとみさんの占いで自分と元嫁の相性を占っていました。

(未練たらたらじゃん笑)

 

どんな占いをしても相性が80パーセントを切りません。

 

なんで離婚なんてしたんだろうって日々考える日々元々2人は普通の人間隔ではなく

ジェットコースターな人生の二人だそうです。

 

だから実は向いている方向ゴールはいっしょだけど今は相手の環境が大きくかわり

関わる人自分の成長が大きく変わって今色々な事がめぐっていて余裕がないらしい。

 

お互いに自分の意見を言い合ってボタンのかけ違いで離婚しただけ

実は阿吽の呼吸で特に元嫁は僕を信じて僕がこういう人間だからこうしないでおこうとか思って行動してくれてました。

 

ただただ感謝しかない。

 

僕は愛を知らない人でした自分の生い立ちで親からの愛を受けにくい環境だった

だから元嫁はたくさんの愛をくれていました。

 

僕は人から愛される事で喜んでお返しに2倍3倍愛のお返しができる人って最近気づきました。

 

 

この先自分が変わり胸張って変わったって言えるようになったらもう一度告白しようと

思ってます。

 

元嫁にも環境が変わって新しい恋をしているかもしれないけどそれでも自分をよく知ってる理解者は元嫁が1番でした。

 

今ブログに書いてるので言霊になるように祈りながらパソコンに向かってます。

 

今年中にもう一度自分の気持ちを伝えて相手にも伝わっている未来がある!!

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット