環境が変わったらチャンス到来!!

皆様は環境が変わったらどう思いますか?

 

例えば恋愛結婚転職様々な環境の変化ってあると思います。

 

実は私は結婚した女性が初めて付き合った女性でした。

 

ですから失恋の経験は少なかったですが、離婚をしたので立ち直ることに相当時間が

必要になっています。

 

そもそも幼少期に親が離婚をして兄と3人暮らしでしたが母親がギャンブル依存症

夕食なども作るときと作らない時の差が大きく作らない時はお店の出前もしくは

自分たちでラーメンを作るなどしてました。

 

最近自分で気づいた事は自分は幼少期から愛情が足りなく愛をもらって他の人に愛情を注げる人と思い。

元嫁にもそれを強く願っていたのがそもそもの離婚原因だった事に気づきました。

束縛などはしていませんでしたが自分を愛してほしいだけの気持ちでいた1人よがりの感情

 

結局嫁も人間ですし私ばかりにかまっていられないそんな事は自分で分かっていた

つもりでも相手には伝わっていないなら自分からそうするように行動すべきであったと思います。

 

今環境が変わり1人で暮らしていると気づきや学びもあります、どうしてもわからない事は古い友人に連絡をして自分の性格ダメなところ逆に良いところ赤裸々に聞いてます。

 

今環境が変わることは自分にとっての最高のチャンスと捉えて自分が変わる事

人に対しての関わり方感謝の仕方今までの自分を塗り替えるチャンスと捉えて

生きていってます!!

 

自分を変えるには自分で行動するしかありません、そうすれば周りの目も変わってきます。

 

日常でチャンスはどこにでも転がっていますそれに気づいていける人間変化していける人になるのが私の目標です!!

 

本日もご覧いただきありがとうございました!!

 

マイプロテイン|コスパ最強の海外プロテイン・栄養食品ブランド