一歩下がってまた一歩下がる後は上がるだけ

本日もよろしくお願いします(^.^)

 

過去の話をしてもらって自分の至らなかった事に気づかされて少し落ち込んでる

 

今日この頃(+_+)

 

ただ教えてくれた事は感謝しかない自分で気づかなかった事を教えてくれたのだから

 

私は愛を受け取る事が出来てなくってそのまま大人になってしまい

 

結婚してからも愛がわからないまま生活してました。

 

結果束縛に近い独占欲でパートナーを苦しめていたことをやっと理解しました。

 

過去は変えれないし戻ることは出来ないから自分の今までの行いを償いながら

生きて行こうと思います。

 

だからこそ内気になっていないで前を向いて歩いて少しずつ塊を削って形にする事

をして行こうと思います。

 

本当に人生何度でもやり直せるし変わって成長していく自分も見てみたい。

 

一つ下がってもまた下がっても前を向けば後は上がるだけそんな人生を歩んで行きたいし最後には笑っていたいから私も止まらず前に進んで行こうと思います

 

未来に不安なんて持ってたら進めないし実際これから起こる事は受け止めて

前に前に進んで行こうと思います。

 

まず今まで自分に携わってくれた方本当にありがとうございました!!

 

このブログ読んでくれた方もありがとうございます!!

 

今一旦自分でリセットをかけて何にもない自分からはじめていきます!!

 

未来は明るい!!ワクワクしかない僕は変わります!!

 

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット