愛は育むもの

本日もよろしくお願いします(*^^)v

 

一人でいる時って心の充電期間ですね(*^_^*)

 

今愛について考えてます。

 

人それぞれに愛は異なるものですが、私は愛ってお互いに育むものだと思っています。

 

紆余曲折あって長い事一緒にいるとコミュニケーションがなくなってきて

 

本来のお互いの姿ではなくなってしまう。

 

だからこそいいとこも悪いとこも話し合って二人を育てていく事が本当の愛だと

 

思っています。

 

どちらかが支えているだけだと折れてしまう場合があってだからこそ代わってあげて

 

今度は反対が支えるそうやって自分の弱い所を支えあえる事で愛って育めるものと思います。

 

はじめはただの恋人でもいいんです、その後その人を知って支えれるかどうか

 

これで人ってもらって別の形で返せるのはないでしょうか?

 

だからこそ愛が深まって大きな巣ができる。

 

巣ができるから新しい命が生まれるそしてまた支え合うそうやって人って前に進んでいくんだなと思いました(^_-)

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット