自分にも感謝と褒めてみる(*^^)v

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

褒めれらる事叱られる事は何も人があってなるものではありません。

 

お風呂上りににでも鏡に向かって自分を褒めてあげる叱ってあげる事もできます

 

今までの行いを自分で叱って自分で謝る事を最近してます。

 

何より効果的なのは自分を褒めてあげる鏡で目を見て自分を褒めてあげるんです。

 

内容は何でもいい自分は今日も丈夫で生きててくれてありがとうって言ってます。

 

そうやって自分の目をみて自分を感謝して褒めてあげて叱って謝ってを

 

繰り返すと自分に足りないものこれからの自分の意思表示を見返す時間を

 

作れるようになりました。

 

人を大切にするのはもちろんですが、自分だって人ですから自分を大切にできれば

 

人も大切にできると思います。

 

鏡に向かって今日一日の反省でも褒められた事でもいいんです。

 

自分に向き合う方法をしてみてはいかがですか?

 

ドンドン自分を好きになっていきますよ(*^^)v

 

自分を好きになって言ったら人も好きなれる人を好きなってきたら人生楽しくなってくる。

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット