100点の元嫁へ

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

実は今元嫁と距離を置いてます!!

 

まあ当然と言ったら当然ですが今はお互いに距離を置く時間

 

それは相手が新しい相手がいても受け入れます!!

 

なぜならお互いが至らない所があったから離れた訳であって決して変えられない過去

 

だからこそ受け入れる準備をする為に冷静に構えておこうと思います。

 

元嫁だって辛い事があって離れた訳だし、全てが嫌いになってた訳じゃないと思います

 

多分........

 

ただ一つだけ言えるのは私には最高の嫁でした(*^_^*)

 

全て私のわがままを受け入れてくれて子を授かってくれて私は家族が早くほしかったのでとても幸せな日々を過ごさせてくれました(*^^)v

 

旅行に行く時も全て段取りしてくれて子供達に楽しんでもらう様調べて楽しい時間だけがそこにはありました。

 

何よりも私は家族といられる時間が何よりも有意義でしたね(*^_^*)

 

実は私は元船員で15年働いていましたが、そこではっきりと辞める理由は

 

家族と居たいと嫁に言いました。

 

自分が体調を崩してしまったのもありますが、根本の理由は仕事に行ってしまうと

 

1ヶ月近く帰ってこれなくて子供が怪我を負わされた時も家に帰れず電話で

 

話すのが精いっぱいしかも電波も途中でなくなる(@_@)

 

仕事生活もありましたが自分は家族を取りました、その後は決して裕福ではなかったけど私は家族と居れて本当に幸せでした(^.^)

 

今からでも言いたいわがままな旦那、パパでごめんだけど1番は家族を思っていたことだけは忘れないでほしい!!

 

後100点の奥さんへ、どんな状況でもいつかまたは来世でもいいからもう一度

 

手をつないで他愛もない話をさせてください(*^_^*)

 

本日もご覧いただきありがとうございました(^_-)

 

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット