自分を知ってもらうには

皆様は相手に対して求めるものはありますか?

 

私の優先順位は人間らしく笑ったり泣いたり怒ったり。

 

子供彼女嫁親に笑っていてほしいそうすれば多少の困難や苦難も乗り越えられる

 

悲しい時はなぐさめてあげて、怒られた時は話を聞いて謝って

 

そうやって人は成長するものと思ってます。

 

よく感情の起伏が激しいと言われますが、仲の良い人には素直だよねっていわれます。

 

あなたは一直線に前を向いてる子供みたいって言われます。

 

実際私も子供が大好きでよく親子連れの子供を見ると話かけたりします。

(たまに白い目で見られますが笑)

 

なので子供にはよく好かれてたイメージがあります

(目線が子供なんでしょうね汗)

子供って純粋無垢まっすぐな気持ちをストレートに伝えてきませんか?

 

今の日本社会で一番嫌われる行為かもしれませんが、私は自分の嫌な事

出来ない事は素直に伝える様に変わりました。

 

だって出来ない事無理な事やって神経削るのって辛いし楽しくないもん!!

 

また子供みたいな事言ってしまった笑

 

自分の思い通りの人生歩むなら無理なものは無理できることは積極的にやるべき!!

 

なんでも出来ないならそれはただのわがままですが、自分ができて相手が出来ない

事を補える様になればそれは大きな力になると思いませんか?

 

だったらまず自分を知ってもらうためにお話ししてみましょう!!

 

コミュニケーションはまず第一に自分を知ってもらう方法と思っております。

まずやってみよう!!

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

 

px.a8.net