どんな状況でも希望はすててはいけない

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今の自分の状況は過去にしてきた行いからくるものです。

 

私は離婚して間もなく4か月近くなります。

 

今でも前妻には大変感謝をしております(*^_^*)

 

自分をここまで成長させてくれたこと私の事を思って離婚時には罵詈荘厳はなかった事

 

おそらく私より大変な思いをしてると思いますが、それを表に出さない事

 

それを全て受け止めて自分が今おかれている状況は自分を成長させてくれているものと受け止めて私が変わって改めて成長した時にもう一度やり直そうと伝えてみようとおもいます(*^_^*)

 

その際ダメならダメでいい自分が思いを伝えなかったらこの先後悔する、それなら

いっそ後悔しない様に突き進んで行こうと思います(^_-)

 

私は基本楽天家なのでダメなら次に進めるタイプです(*^^)v

 

やれるだけの事はする性格ですのでもう一度自分が成長できたなら思う様に気持ちを伝えて行きたいと思います(^_-)

 

みんなーーオラに元気を送ってくれー(^_^メ)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

漫画・コミック・小説ならDMMブックス(旧電子書籍)

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット