ドーンと構えてやる!!

本日もよろしくお願いします(^_-)

 

今日夜勤の仕事終え眠りにつく前にスマホである人との占いをしてしました。

 

なんどやっても他の占いをやってもまた結びつく結果しかでません。

 

私としては相手の事を尊重して次に進んでいてほしいし忘れてほしいと願っていたのですが占いでは近々展開があるとかまだ忘れるのは早いなど個人的には嬉しい結果になりました。

 

お相手は元嫁です、今彼女は新たな仕事として色々な異性や友人と交流を深めている様子、心配もあるとは思うが一番はあなたです。

 

この占い結果が30個以上続くとさすがに信じて待とうと思いました(^_-)

 

ただ今私は離婚してる身彼女を応援することはできますが現時点で近くで支える事はできません。

 

そんな状況で自分が情けなく寝る前に不覚にも1人で泣いてしまいました。

 

もっとあの時こうしたらとかこうしていたらこんな事になっていなかったのでは?

 

など感情がこみあげてきました。

 

今彼女は生きるために必死なんだと思いしばらく連絡もしてません。

 

この先別な誰かと結ばれても祝福してあげようと思ってます(*^_^*)

 

いつでもどんな状況でも彼女の状況を受け止めてあげようと思いました(^_-)

 

私も次の未来に進んで現実を受け止める覚悟と勇気をもって1日を過ごしていこうとおもいます(*^^)v

 

本日もありがとうございました(^_-)

 

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット